5/26/2011

汗まみれ

汗をタップリ出して歌う姿って、グッと来ちゃいますよね。
James Cottonが汗まみれでRocket 88を歌うこの姿ってグッと来ちゃいます。
 

 週末ヒロイン ももいろクローバーが汗まみれで歌う姿もグッときちゃいます。
  

私にとっては、どちらもとっても大好きなアイドルなのよね!

あっ!ももいろクローバー(現在:ももいろクローバーZ)知らない方はこちらを観てね!
奇想天外でアクロバティックな彼女達のパフォーマンスはジワジワと笑いがきちゃうのよ。
キャッチーなサビをどんな状況でもはめ込んぢゃう曲の数々もクセになっちゃうわ。
  

この曲なんて、サビが99%「コ」しか歌ってないわ!覚えやすすぎて仕方ない・・・・
ということで、完全にももいろクローバーに洗脳された乃美枝でございました。
そうそう、今日、誕生日だったのよね。


2 件のコメント:

轟みつこ さんのコメント...

のびちゃん、お誕生日おめでとうっ!
ももいろクローバー、生で観たいわー。
でも、お客さんも凄そうなので、遠くからでいいかな。

近バ さんのコメント...

21世紀初のソウル・グループですね。

そんなこんなでお誕生日おめでとうございました!