4/08/2012

木登りジャケに駄盤なし!ー(残念編)

「木登りジャケ」と認定されなかったもの残念編として一挙に公開しちゃうわ!
もし登っていたらもっと名盤になったのかしらん?(笑)?


こらっ!ポーズとってないで、一人くらい登りなさい!

腰掛けちゃーダメでしょ!

とってもみんな登りたそうなんだけど・・・


コートの汚れから木登り失敗したようね。ダメ!もう登らないでっ!罪なタイロン!

これはいけません。返す返すいけません。

覗き見してる場合かっ?

くつろぎ過ぎでしょ!登ろうよ!

足はかけてるんだけど・・・登ったら木が倒れちゃうかな〜と神経質そうに考えているわね。

石垣じゃないでしょ!子供なんだから木に登りなさい!

イチャイチャしてないで、登りなさいな!

ゾウさんしがみついてないでサ!マンガさん握ってないでサ!ダークよ、永遠なれ!

キーーーッみんな怠慢だわ!

秀樹!流木ではダメなんだって!
 乃美枝

0 件のコメント: