12/30/2014

どうしてくれよう、ナツカTシャツ

2014年、年の瀬ですなぁ。
皆さん、大掃除は済みましたか?
私も今年はちょっと頑張りました。大分片付いて、なかなか良い感じ。
しかーし。最大の難関は開けるたび、閉める度にイライラする我が家のTシャツの引き出し。
一体全体、本当に着るに値するTシャツがどれくらいあるのか品定めよ!トンデモTシャツとはおさらばだわ!っと威勢良く開けたら、こんなん見つけちゃいました!




泣く子も号泣。80年代ハードコア・パンクの雄、DEAD KENNEDYS

着たなー、これ。
かれこれ25年くらい前。
聴いてた人いるよね、もちろん。
♪Kill The Poor by DEAD KENNEDYS  やっぱりカッコイイ!


とっくに解散して思い出のバンド.....、と思ったら、再結成して現役で活躍してました。
DEAD KENNEDYS Official site


さて、Tシャツの引き出しです。
他にも出るわ出るわ、ツアーTシャツにアーティストT、いただき物やお土産T、どれもこれもやっぱり捨てるなんて出来なーい。
ということで、DEAD KENNEDYSも再びキチンと畳んで取っておく引き出しの中へ。
いや、今回ばかりは切り刻んで雑巾に。どうしよう〜〜。

今回、あらためまして『ナツカTシャツ』と名付けましたが、音楽愛好家の皆様の引き出しには間違いなく溜まっているハズ。
無いとは言わせませんよ〜。ぜひ、教えて下さい。そして一緒に懐かしみましょう。


来年こそ!快適な引き出しライフを目指して!
2016年には何とかしましょう。はい。




●●●担当・・・轟 美津子

0 件のコメント: